ダナエアリエス

もう一歩、あと少し。

出雲の極楽寺

いつから俺はもう何もして大切なことではないが命がけで一切衆生の幸せを考えて教えを解かれた1連勝20連勝2-5石鯛をもっともっと夜電気を読んでまた電気を語りを聞いてあの私たちはもっと近づいていくことが大切なんじゃないかなあの時よりそう思うことはございます。

今日はあの与えられた時間をリパニ使いながらまだまだ語りたいないこれはもう要領の悪さにつけるわけです。

けれども叩いたりないまたあの子はかりご理解しにくいところもあったかもしれません。

まこうした機械を一回一回お持ちの皆さんが金曜講話のみならずいろんなところで教えを聴きまた5人でも学んでいただい日々よお元気に過ごしていたして何妙法蓮華経とお伝えするとことは湿らせから夜頭の先から足の先まで言うことがあります。

けども頭の先から足の先までお題目の力がこみっていくそういうものを目指すってことが大切だろうと思います。

それには閉じこもらずに外側向くというこれが何をしたかという風に私は思っております。

どうかこれからもお元気なお姿に接しながら機会あればまたお会いしたいと思います。

今日はありがとうございました。

<br />