ダナエアリエス

もう一歩、あと少し。

北伝仏教

今日も寒いですね。

北伝仏教を聞いたことがあります?ほどあるんよであとこれがねフルーツ木を植えるそして鶏とかさあと豚とか家畜もねできます。

そして魚でこれがなにこれが花花そして建物家建てていろんな施設を建てることができます。

この辺はだからこれは飾りかな。

さっき作ってこんな感じで言うの音ひたすらやるゲームですね。

ねこれも収穫できます。

今日はまだ飲んでも飲むにはちょっとまだ早いですよ。

こんな時間から飲んでたらねさすがにダメダメそこはちょっとね自分で押さえてますよ。

でこのゲームは四季があってハルナツアキフユでひとつの季節が17分で変わるんかな。

ちゅう家があってね今は春ですね。

右上のアイコン葉っぱマーク出てるから今春から夏に変わろうとしてるそんな時期です。

では決めていこうキャベツ植えていきます。

調子良さ僕も勝ちました。

まじですか作ったまま売ってお金にした<br />