ダナエアリエス

もう一歩、あと少し。

キョウリンジ

こんにちは。

キョウリンジを知っていますか?てるんです。

4000人のパンの奇跡の後イエス様は群衆を解散させました。

そしてすぐに弟子たちを船に乗せ青眼に向かいます。

つまり異邦人の力ユダヤ人の家に帰って行かれたということであります。

ここで地名が出てきます。

だるまの立ち方という地名が出てきます。

がマタイの福音書15章の39個で平行箇所です。

がそこではマガダン地方となっています。

まだ団っていうのはマグダラのことだからマグダラのマリアさんの出身地のマグダラそこに戻って行かれたでだるまのたっていうのはガリラヤ湖に面した港なんです。

ですからこの書き方だるまネタ帳へ行かれたってのはだるまのたと呼ばれる港町におつきになった港におつきになったそこはマグダラのマリアが出身地であるマグダラの近くであったという風に読み取ることができます。

話は変わります。

が最近カトリッ<br />