ダナエアリエス

もう一歩、あと少し。

アイセンイン

天に昇るかと思い図る敵を生み落しなば第一にも二見附はなおまさきてすべきとかさはなくして我が苦しみをしのびて急ぎ抱き上げて強眠すぎて胸に駆けつけ抱かれて山河年の間年頃に母の乳を飲むこと1863上品の郷形この時期の値は15なりとも三千大千世界にかえぬべこの世に雄様はお母様のご本の事をお認めになってもらいます。

大聖人様は本当にこのご両親を61年の御生涯をしたいになられた大聖人様でございます。

文明12年の2月の16日身延山大上人身延後流産の翌年でございます。

5入団後に初めてお迎えをいたします。

お誕生の日に粟野新山午前より贈り物が届けられました。

お手紙が添えてあります。

しばらくご無沙汰をいたしております。

が大聖人様にはお変わりございませんでした。

でしょうか私の方はおかげさまで母上もお元気でさんげのお題目に就寝いたしております。

私も幸いこの冬の花より子今日阿波へ戻りまして新年を迎えてまいりました。

<br />